京都 2011年の風景


いよいよ今年も最終日。今回は2011年京都の風景をまとめてみました。
今年を振り返ってみると、京都旅屋の発足を果たした年。残念ながらまだまだ順風満帆とは言えませんが、2012年も京都の素晴らしさをお伝えし、気象予報士のスキルも活かして、世の役に立ちたいと思っています。来年も皆様の温かいご支援を頂けますよう、よろしくお願いいたします。
京都旅屋としての2012年の目標は株式会社の設立。きちんとした会社組織として信用力の確保を目指します。個人としては、ガイド力の向上、知識の向上、人脈の発展など、まだまだ一日たりとも無駄にせぬよう精進して行きます。このブログでも、京都や天気の話題を引き続き毎日更新していきますので、どうぞお気軽に覗いて行って下さい。
では、2011年の京都の風景を1月から順に100枚の写真でまとめました。じっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。本年は大変お世話になりました。2012年も京都旅屋をよろしくお願いいたします。

ガイドのご紹介
吉村 晋弥(よしむら しんや)

吉村 晋弥気象予報士として10年目。第5回京都検定にて回の最年少で1級に合格。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。自らの足で見て回ったものを紹介し、歴史だけでなくその日の天気も解説する。特技はお箏の演奏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です