とあるお寺の猫 続き

とあるお寺の猫
先日ご紹介した、とあるお寺の。また別の日に訪れると近寄ってきてくれました。

とあるお寺の猫こちらのお寺はわりと猫を見かけることが多く、私の知る限り3匹はいます。そして人懐こい三毛猫は、この日は私の姿を見て近寄って来てくれました。しばらく撫でていましたが、本当に人懐こい。他の人がやってくると、そちらにもすり寄って可愛がられていました。普段は静かなお寺ですが、いまは人が多く訪れていますので、猫も喜んでいるのかもしれませんね。

とあるお寺の猫
とあるお寺の猫
とあるお寺の猫
とあるお寺の猫

散策・講座のお知らせ

散策・講座等のご依頼はこちらから!お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP