Facebookで新たな情報ページを始めました

「京都旅屋」のとっておき京都サロン
この度、SNSのFacebookにて、新たな情報ページを始めました。月額680円で、私の京都を楽しむノウハウや日々の京都の写真、今後の行事情報などを公開します。

京都御苑 拾翠亭ようやく新しい取り組みを形にすることができました。【プロ観光ガイド「京都旅屋」のとっておき京都サロン】なるものを開設しました。Facebookの非公開のグループページを利用するもので、私の観光ノウハウを「月額680円」で公開。登録後2週間は無料です。運営会社の「シナプス」さんからお申込みいただけます。日々の京都の風景や、未公開の写真や動画、ブログでは書いていない未来の情報など、様々な見学ノウハウも含めて掲載していきます。見て頂くと、私が普段どのように京都を楽しんでいるかがよくわかると思います。

鴨川具体的には、Facebook内で非公開の秘密のグループとして専用ページを作っており、そこに私が濃い京都の情報を投稿しています。個人のFacebookページや、一般公開の京都旅屋のFacebookページとは別に、もうひとつページを設けているもの。Facebookに登録されていれば、他のページと同様にタイムラインに表示され、お気軽にコメントを書いていただくこともできます。

地蔵の祠の虎私の思いとしては、京都から離れていて、なかなか京都に来られない方々に京都をお届けしたいと思っています。京都が大好きな方、京都らしい風景をご覧になりたい方、京都の「今」を知りたい方、四季折々の京都の「旬な場所」へ訪れてみたい方、プロの見学ノウハウを知りたい方などにご覧いただければと幸いです。Facebookグールプへの参加承認は、運営を行っています「シナプス」さんにて行われますので、決済から参加まで少し時間差が出ると思います。ご容赦ください。

散策・講座のお知らせ

散策・講座等のご依頼はこちらから!お気軽にご連絡ください。

ガイドのご紹介
吉村 晋弥(よしむら しんや)

吉村 晋弥気象予報士として10年以上。第5回京都検定にて回の最年少で1級に合格。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。2011年秋は京都の紅葉約250カ所、2012年春は京都の桜約200カ所を巡る。自らの足で見て回ったものを紹介し、歴史だけでなくその日の天気も解説する。毎月第2水曜日にはKBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演中。特技はお箏の演奏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です