2月26日まで!講座動画を割引販売中!

2月26日まで、過去の講座動画を割引販売しています。視聴期限は2月28日までですのでご注意ください。

河津桜

今回はお知らせを。視聴期限が短いため「過去の講座動画」を2月26日まで1割引で販売中。内容は配信当時のものです。3月以降は販売料金を元に戻し、視聴期限を8月末までとしてパスワードを変更して再販売する予定ですが、実は昨今の物価高騰の影響もあり、今後散策・講座料金の値上げも検討しているため、今回の割引価格より安くすることはないかと思います。

嵯峨野の竹林

最近は京都以外の場所へも取材へ行って見聞を広めており、より興味を持っていただける内容の講座にしていけるように、コツコツ頑張って参ります。4月以降は新しい京都講座も開催する予定。引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。

ガイドのご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: yosimura1.jpg

京都検定1級に6年連続最高得点で合格(第14回合格率2.2%)、「京都検定マイスター」。気象予報士として20年。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。自らの足で見て回ったものを紹介し、歴史だけでなくその日の天気も解説する。毎月第2水曜日にはKBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演中。「京ごよみ手帳 2022」監修。特技はお箏の演奏。

【2月26日まで過去の講座動画を割引販売中!】

過去の講座動画の販売はこちらから。

【オンラインサロン】吉村晋弥のマニアック京都サロン を募集中!

「まいまい京都」さんで『【オンラインサロン】吉村晋弥のマニアック京都サロン』を募集中。毎月第2水曜日20:00~21:30頃の配信と、月1回程度のサロンメンバー限定ツアーにご参加いただけます(ツアーは別途参加費が必要です)。詳細はリンク先をご覧下さいませ。

散策・講座のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP