お待たせしております。


皆様、ご無沙汰しております。身内に不幸があり、今しばらく日々のブログの更新はお待ちいただければと思います。

気がつけば、京都の街中には紫陽花の花も咲き始めました。先週の水曜日に近しい身内に予期せぬ不幸があり、着の身着のままで帰省をしたため、今日まで更新ができず御心配をおかけいたしました。日々のブログの更新再開には今しばらくお時間を頂くと思いますので、ご容赦頂ければ幸いです。
ホームページからのお問い合わせ等にはご返信できる状況ですので、お気軽にご連絡ください。

ガイドのご紹介
吉村 晋弥(よしむら しんや)

吉村 晋弥気象予報士として10年目。第5回京都検定にて回の最年少で1級に合格。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。自らの足で見て回ったものを紹介し、歴史だけでなくその日の天気も解説する。特技はお箏の演奏。

「お待たせしております。」への2件のフィードバック

  1. 中学以来の大親友の朝之君の突然の死にただ愕然とするばかりです。
    自分としては兄弟のように人生を過ごしてきた朝之君のあまりにも速い死が悔しくて残念で成りません。
    朝之君は立派な二人のご子息をのこされましたね
    仕事の道は違ってもお互い助け合って頑張ってください。影ながら応援しています。

    1. 田代様
      父の葬儀には遠方より駆けつけて下さいまして
      本当にありがとうございました。
      父の人望、顔の広さ、積み重ねてきたこと偉大さを
      改めてひしひしと感じております。
      父は私の事業も日々気にかけてくれていましたので、
      なんとかこの道で成功を掴んで、報告してあげたいと思います。
      励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です