京都旅屋の電話・FAX番号が変更になりました

引っ越しに伴い、京都旅屋の電話・FAX番号が変更になりました。住所も今後はバーチャルオフィスの住所を使用します。

京都旅屋ロゴ

1月に入り、連日引っ越し対応でバタバタしておりますが、引っ越しに伴い京都旅屋の電話番号が「075-432-7237」に、FAX番号が「075-432-7240」に変更となりました。これまでの電話番号は24日以降は繋がらなくなるためご注意下さい。

八坂の塔

新居の住所は基本的には非公表とさせていただき、替わりにバーチャルオフィスを使用します。「京都市下京区七条通油小路東入大黒町227 第2キョートビル402」です。これは住所を借りているのみで私はおりませんが、郵便物を送っていただくことは可能です。ただし、転送が2週間に1度の契約のため、急ぎの送付物がある場合は個別にご連絡ください。

鴨川

引っ越しはしましたが、引き続き京都にはおりますので、各地へ足を運びながら京都の魅力を発信していけるように頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

ガイドのご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: yosimura1.jpg

京都検定1級に5年連続最高得点で合格(第14回合格率2.2%)、「京都検定マイスター」。気象予報士として20年。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。自らの足で見て回ったものを紹介し、歴史だけでなくその日の天気も解説する。毎月第2水曜日にはKBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演中。「京ごよみ手帳 2022」監修。特技はお箏の演奏。

【オンラインサロン】吉村晋弥のマニアック京都サロン を始めます!

「まいまい京都」さんで『【オンラインサロン】吉村晋弥のマニアック京都サロン』を1月から始めさせていただくことになりました。毎月第2水曜日20:00~21:30頃の配信と、月1回程度のサロンメンバー限定ツアーにご参加いただけます(ツアーは別途参加費が必要です)。詳細はリンク先をご覧下さいませ。

「京ごよみ手帳」休刊のお知らせ

私が監修させて頂いていた「京ごよみ手帳」は休刊となっております。詳しくは宮帯出版社様のホームページをご覧下さい。

散策・講座のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。